餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

注意力を翻弄する超絶マジック

スポンサーリンク


いつも贔屓にしているPOP*POPで、「必見」と紹介されていたので、早速見てみたのだけれど、前半は、いったい何が凄いのかわからなかった。よくあるカードマジックの一種であって、別に大騒ぎすることないじゃないかと思ったのだ。
しかし、後半。思いもよらない方向に事態は進展する。いやぁ、恐れ入った。なんと、そういうことだったのか。僕はひとつもわからなかった。うーん。


マラソン・ジョギングランキングへ