餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

二日酔い地獄

スポンサーリンク

もう午後の2時を過ぎようかというのに、未だに、気持ち悪さが収まらない。GWに入ってからこんなことばかり書いている気がするけれど、こんなことしか書けないぐらい、頭が朦朧としているのだ。
昨日は同僚の結婚式2次会に招かれたのだけれど、その会のあと出かけたカラオケで、かなり飲み過ぎてしまったのである。
僕の歌は基本的にシャウト型なので、歌えば歌うほど喉が渇いてしまう。ということで、歌の合間合間にビールを浴びるほど呑んでしまった。よく考えたら、単に喉を潤せばいいだけなのだから、ウーロン茶か何かにしておけばよかったんだよなぁ。そうすれば、翌日の午後まで苦しむことはなかったのに…自戒。
THE YELLOW MONKEY「JAM」〜YouTube

昨日歌った内の1曲。イエモンは名曲が多いのだけれど、この曲はその中でもベスト1だと思っている。


マラソン・ジョギングランキングへ