餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

スポンサーリンク

おーっと忘れるところだった。
どうせ応募するなら、いくら必須条件じゃないといってもやっぱりP型、D型の動画について解説したり、色覚変換シミュレーションをやってみたりした方が有利なんだろうなぁとか、それも徹底的にやらないと目立たないだろうなぁ、とか、ならばじっくりと秘策を練ってから大々的にやろう!などと思案しているうちに、最終日の夜まで追い込まれてしまった。
結局、現時点では何も準備できていない。僕の悪い癖である。いつもこれで失敗するんだよなぁ。でも、こういった時の方がむしろ当たるかもしれない(根拠ゼロ)なので、とりあえず、駆け込みで応募しておきたい。
今僕が使っている液晶ディスプレイは、ナナオのFlexScan L461-BKで、6年前の発売日に飛びついて購入したものである。それ以来とても気に入っていて、やはりディスプレイはナナオだよなぁ、という思いは強いのだ。
カラーユニバーサルデザインの件については、この、ITmedia Newsの記事で初めて知ったぐらいだから、全くもって情けないのだけれど、もし万が一このディスプレイを入手できたら、毎日でも使い倒して勉強したいと思っている。
ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!


マラソン・ジョギングランキングへ