餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ノリの笑顔

スポンサーリンク


松永幹師が開業12戦目で初勝利(nikkansports.com)

僕は、横山典弘という騎手が大好きで、デビュー以来一貫して贔屓にしている。毎週の競馬予想も、ノリ鞍上というだけで、ノータイムに印をつけてしまう*1ぐらいだ。
だから、ノリのことはよくわかっているつもりで、大抵のことでは驚かないのだけれど、これには少しびっくりしてしまった。ノリがこんなに素晴らしい笑顔を見せたことはあっただろうか。少なくとも、最近はなかったと思う。それほどまでに、同期である松永幹夫調教師に初勝利をプレゼントできたことが、嬉しかったのだろう。
今度は、久しく遠ざかっているG1レース後の勝利インタビューで、こんな笑顔を見てみたい。

*1:こういうことをやっているから、ただでさえ当たらない予想がさらに当たらなくなるのだけれど。


マラソン・ジョギングランキングへ