餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

モバイルプラザ3周年記念セール!

スポンサーリンク

モバイルプラザの店長日記
モバイルガジェット、特にPalmユーザにとっては聖地と言ってもいい、アキバのモバイルプラザが3周年を迎えるようだ。僕はイケショップ時代から、ここをとても贔屓にしていて、各種Palmグッズはもちろん、workpad z50などの稀少なマシンを入手した思い出がある。
イケショップから独立し、店舗は小さくなってしまったものの、モバイルへの愛が溢れる店員さんと魅力的な商品構成は不変で、行くたびにホッとした気持ちになれる。
今日から始まる3周年記念セールでは、目移りするぐらい色々な企画や商品群が予定されているようだけれど、個人的には、「Treo680 Crimson 3周年記念限定セット!」がお得だと思う。
Treoの680Crimsonに日本語環境ソフトJ-OS、palm純正シンク充電クレードル、SDカード2GB、ステレオイヤホン、液晶保護シートがセットされて、税込\73,290というのは、かなりお買い得だ。Crimsonそのものが入手困難になりつつあるだけに、今まで買い逃していた人には、絶好のチャンスではなかろうか。
他にもお買い得商品が満載だし、シフォンケーキや折りたたみ式一輪車(なぜに?)のプレゼントもあるようなので、僕も是非出かけてみようと思っている。


マラソン・ジョギングランキングへ