餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

横山典弘、24日の騎乗馬ゼロ(SANSPO.COM)

スポンサーリンク

土曜日の乗鞍がないのを知った時、最初は、突然外国に遠征でもしたのかとも思った。騎乗停止でないことはわかっていたから、何か別の特別な理由だと思ったのだ。
しかし、よくよく調べてみると、当初予定の3頭が全て除外され、結果的に乗り馬がいなくなってしまったことがわかった。
横山典弘は、エージェント力が弱いのか、もともと、技術の割に馬が集まらない騎手ではある。しかし、それにしても、関東リーディング級のジョッキーに丸1日乗鞍がないというのは少し異常だと思う。
大好きな騎手が出ていないと、何だか競馬もつまらない。典と一緒に、僕も今日の競馬は休むことにしよう。


マラソン・ジョギングランキングへ