餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ティアドロップスタイラス SPバージョン復活!

スポンサーリンク

夢のコラボレーション、Designed by Arie&Mobachiki!ストラップのデザインから、材料の選定、製作に至るまですべて国内作業。一本一本丁寧に仕上げました。スペシャルバージョンのティアドロップスタイラスは、コンパクト&スレンダー。センス溢れる部材選択が光ります。材料が大量に入手できないのと、製作にかなりの手間がかかるため、数量は各35本限定です。
【Pocketgames】

幻のスタイラスが、遂に復活した。
夢のコラボレーションという言葉は決して大袈裟じゃない、Arieさん&Mobachikiさん渾身の逸品だ。Treoはもちろん、W-ZERO3や、[es]、X01HTなどにもぴったり合う。もちろん、EM・ONEにだって合う筈である。
Pocketgamesさんの販売ページには、「※再入荷の予定はありません。」と書かれているので、今度こそ最終発売になる。これを逃すと、もう手に入らなくなってしまうのだ。
ということで、僕はまたまた赤、黒1本づつ注文してしまった。
4200円という価格は決して安くないけれど、値段以上の満足度は保証しよう。前回はあっという間に売り切れてしまったし、今回もそれほどは余裕がない筈なので、是非お早めに。
(過去日記)[Treo][Mobile]絶妙のティアドロップスタイラス×2(2007年2月13日)


マラソン・ジョギングランキングへ