餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

絶妙のティアドロップスタイラス×2

スポンサーリンク

ということで、やっと還ってきた680を本格的にバリバリ使うため、ストラップを装着することにした。この日のために、注文し、とっておいたティアドロップスタイラスの赤、だ。
以前のエントリーで書いたように、スタイラスホールのネジをトルクス5番で外して、ストラップを巻き込むだけ。実に簡単である。
装着してみて、僕はその素晴らしさに酔った。Treo750vに装着した黒バージョンも良かったが、この赤バージョンは、まさに680crimson純正ではないかと思えるほど、絶妙にマッチしている。いやぁ、本当に素晴らしい。流石は、mobachikiさん、Arieさんのデザインだ。

限定生産だったとはいえ、これほどまでに素晴らしい商品が、入手困難になってしまっている状況というのは本当に勿体ない。Treoのマストアイテムにもなりえるほどの逸品だと思うだけに、pocketgamesさんには、是非とも、また再販売をして欲しいと願うばかりである


マラソン・ジョギングランキングへ