餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

止まらない物欲

スポンサーリンク

Treoの素晴らしさに惚れ込んでしまうと、Treoに関連したもの全てが欲しくなってしまう。
僕はもともと「好きになったらとことん惚れ込む」タイプの人間だから、こうなってしまうともう止まらない。予備バッテリ・予備スタイラス・クレードル、・ケースは当然として、果てはこんなものに至るまで、とにかく買い漁っている。
愛おしいTreoを強化するためなら、どんな投資も惜しくないというような気持ちなのだ。
アメリカや香港から輸入までして、とにかく必要なものについては、漏らさず注文していたつもりだったのだけれど、まだ僕の心は満たされない。何か大きなものが欠けている気がする。
しかし、その答えはすぐに出た。そう、肝心のTreoがたった1台しかないではないか。
これについては、今、寸前で思いとどまっているのだけれど、もはや、その堰が切れるのも時間の問題だと思っている。


マラソン・ジョギングランキングへ