餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

永遠の相棒

スポンサーリンク

もう、Treoなしではいられない。
入手してからまだ1週間程度しか経っていないというのに、Treoは、すっかりと僕の心を掴んでしまった。ひとときも離さずにはいられないほど、愛おしさが募る。
あぁTreoかわいいよかわいいよTreo。
掌にぴったりと収まる絶妙のサイズ、惚れ惚れするようなデザイン、極上の手触り、快適すぎるキーボード。何もかもが素晴らしい。
通常日本で販売していない機種だから、扱いにくいところも多い筈なのだけれど、id:mobachikiさんをはじめ、偉大なる先達たちのおかげで、使い方に困るようなことはほとんどなかった。
僕が買った750vというのは、WindowsMobile5.0が搭載されているから、W-ZERO3で培った知識やソフトウェアがそのまま活かせる。僕にとってこれは本当に重要だった。
WebやメールはW-ZERO3や[es]に任せつつ、予定やToDO、その他の情報管理は全てTreoに集約。同じOSを使っている同士だから、情報の共有も簡単で、実に快適である。
Treoに巡り会えて、本当によかった。心から嬉しい。僕にとってTreoは、永遠の相棒だ。


マラソン・ジョギングランキングへ