餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

感動のWindows Mobileテーマサイト

スポンサーリンク

[Themes] あらためてWindows Mobile テーマサイト公開です
感動、そして敬服。
あまりの素晴らしさに息を呑んだ。僕はデザインの才能が全くないので、こういった素晴らしいテーマを作り続けておられるaviさん、そしてArieさんの才能には平伏してしまう。
おふたりのテーマについては、以前から利用させていただいていて、僕のW-ZERO3にも、そしてTreoにも沢山導入されているのだけれど、いざこうやって揃ってみると、まさに壮観というしかない。
毎日Treoを使っていても、テーマを変更するだけで、その雰囲気はがらっと変わる。僕は、こういったWindows Mobileテーマの機能が本当に大好きだ。だから、これほどまでに沢山の、そして珠玉のテーマを作成していただいたことに、僕はただただ感謝するばかりである。


マラソン・ジョギングランキングへ