餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

忘年会の快楽、翌日の憂鬱

スポンサーリンク

実に苦しい1日だった。起きてから夜までずっと、気持ちの悪さが収まらず、食事をする気力さえも沸かなかった。今日、出勤して仕事をしたことが奇跡のようだ。もしも今日が休日だったら、夕方まで寝ていたに違いなかったと思う。
僕は基本的にノリやすいタチなので、忘年会などではついつい羽目を外して飲み過ぎてしまう。それはそれで本当に楽しいのだけれど、翌日の憂鬱は計り知れない。昨日、意識して1次会では制御したのだが、2次会のカラオケで飲み過ぎてしまった。年内にまだいくつか忘年会は残っている。これまで何度も何度も後悔した轍を繰り返さないように、今度こそは気をつけたい。


マラソン・ジョギングランキングへ