餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ソフトバンクの呆れたCM

スポンサーリンク


体じゅうに、不快感が走った。
いったいなんなんだ、このCMは。何が「友達を大切に」だ。ふざけるな。夜9時までしか電話できない上に、ソフトバンク携帯でなければ気後れしてしまうような仲間だとしたら、こっちから願い下げだ。
このCMを見て、「みんなでソフトバンクにすれば得だ」とか「ソフトバンクじゃなければ損だ」と思って、キャリア変更する人がいるとでも思っているのだろうか。消費者をバカにするにも程がある。
過去日記:[Mobile]冷静に見極めたいソフトバンクの手法(2006年10月24日)
過去日記:[Mobile]何もかもが胡散臭いソフトバンク(2006年10月28日)


マラソン・ジョギングランキングへ