餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ウィルコムストアに繋がらない

スポンサーリンク

今日から9(nine)の発売だということは判っていたので、機種変更(してW-OAM対応のW-SIMを入手)する予定だったのだけれど、まさか、朝の3時台に全く繋がらない状態になるとは思わなかった。
何度チャレンジしてもFailure of server APACHE bridge:のメッセージが出るばかり。id:soliptさんの情報によれば、深夜から激重だったようで、今更チャレンジしても遅すぎるということのようだ。ワンセグチューナーの単体は朝まで発売されなかったから、今度も同じだろうと勝手に考えてしまったのが過ちだった。こんなことなら、寝ないで待っていればよかったなぁ。
それにしても、何度チャレンジしても繋がらない。それも、いきなりエラーになるのではなく、延々と読み込みを続けた挙げ句にエラーメッセージが出るものだから、実にイライラする。もうすぐ出社しなければいけないし、どうせ繋がった時には、既に「売り切れ、次回未定」などとなっているのだろう。悔しくて仕方がない。


マラソン・ジョギングランキングへ