餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

二日酔い

スポンサーリンク

昨日はそんなに呑んだ覚えはないのだけれど、まだ、かなり頭が痛い。幸い今日は日曜出勤の振替で、休みだからいいものの、いつもだったらもう会社に着いている筈の時間だ。休みでなければ相当慌てているところであった。
折角の休日なので、本当だったらまだまだ寝ていたいところなのだけれど、今日は病院に行かなければいけないし、雑務もたまっている。そろそろ行動を始めなくては。


マラソン・ジョギングランキングへ