餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

買い損なった[es]専用ワンセグチューナー

スポンサーリンク

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlsnw000001/cmdprde001965/
前からずっと欲しかった周辺機器であり、12/5発売ということは判っていた。だから昨日は、未明から早朝までずっとウィルコムストアをチェックしていたのだ。しかし、結局、僕が家を出る時間にはまだ単体発売がなされておらず、夜遅く会社から帰ってきて確認してみると、既に在庫切れになっていた。実に痛恨である。
業務時間中は確認などできないし、休み時間もなんだかんだで忙殺されているから、こういった人気商品が、昼時から発売開始という場合は、本当に悔しい思いをすることが多い。
次回は12月中旬入荷予定ということだけれど、その際は、何とか僕の購入できる時間帯に発売されないものかと祈るばかりだ。


マラソン・ジョギングランキングへ