餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

オリジナルパーカー登場!

スポンサーリンク

こういうことは忘れないうちに書いておかなければ。
はてなパーカー欲しい!
冬に使える「はてなグッズ」が欲しかったので、パーカーの登場は実に嬉しい。限定発売とのことなので、即購入しようとも思ったけれど、当選したらダブっちゃうしなぁ…と少し悩んだ。
驚異的な競争率になることは必至で、どうせ当たるわけがないのだから、売り切れになる前にさっさと買っておいた方がいいのはわかっている。万が一ダブったって2色使えるのだからいいではないかという考え方もある。それはわかっているのだが、でも。なぜ悩んでしまうのだろう。
3900円なんて、競馬だったら一瞬の判断なのになぁ。自分で自分がよくわからない。


マラソン・ジョギングランキングへ