餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

凱旋門賞前日〜枠番を見て思ったこと

スポンサーリンク

馬  名 重量 騎手
ハリケーンラン 4歳 59.5 K.ファロン
ディープインパクト 4歳 59.5 武豊
ベストネーム 3歳 56 O.ペリエ
レイルリンク 3歳 56 S.パスキエ
プライド 6歳 58 C.ルメール
シロッコ 5歳 59.5 C.スミヨン
アイリッシュウェルズ 3歳 56 D.ブフ
シックスティーズアイコン 3歳 56 L.デットーリ
最初、2枠1番という情報を知った時、「1枠2番の間違いじゃないの?」と思ってしまった。
枠番と馬番が連動していないだけでなく、枠番と帽子の色も連動していないので、ディープインパクト応援ツアーなどで、初めてフランスの馬券を買って応援する人は、きっと戸惑うに違いない。
ただ、いつも見慣れた、あの勝負服(黒・黄鋸歯形・青袖)はそのままで出走できる筈だから、決して見失うことはないだろう。
あとは、シャンティーの長い直線を、怒濤のように追い込んでくる(筈の)姿を待ち望むだけである。
運命の決戦まで、あと約1日だ。


マラソン・ジョギングランキングへ