餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

久しぶりの二日酔い

スポンサーリンク

今日は本当にきつい1日だった。夜になってようやく頭が戻ってきた気がするが、終日、本当に辛かった。
昨晩はそれほど呑んでいないと思ったのだけれど、最近めっきり酒を飲む機会が少なくなっている僕にとっては、許容量を超えていたということなのだろう。
今朝。朦朧とした頭で、目覚まし時計のスヌーズボタンを繰り返し叩いているうち、やっと今日が出勤日であることに気がついた。這々の体で会社にたどり着くことはできたものの、体調は最悪である。
だから本当は、業務終了直後、3時1分*1にでも帰りたかったのだ。しかし、そんな僕の気持ちを踏みにじるかのように、容赦なく仕事は積み重なっていく。そして、気がつけば夕方5時になっていたのだ。あぁ。
ということで、今日の中央競馬は完全不参加である。札幌、中京の重賞については、もともとあまり買うつもりがなかったのでそれほど後悔していないけれど、贔屓の横山典弘が3勝もしているというのは、少し悔しかった。いつもいつも、盲目的にノリの馬券ばかりを買っているというのに、こう言うときに限って固め打ちするんだものなぁ。

*1:僕の会社の土曜就業時間は、午後3時まで。


マラソン・ジョギングランキングへ