餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「今年最高の調教」 ディープ騎乗の武豊が会見

スポンサーリンク

武豊の笑顔が頼もしい。
初の海外遠征、強力なライバル、ぶっつけローテーション、と不安ばかりを感じている僕の思いを払拭させるような笑顔だ。これだけ順調なら、そして何よりディープインパクトなら。本当に、夢ではないかもしれないと思えてきた。
ディープインパクトほどの馬でも勝てないならば、今後、日本馬が凱旋門賞を勝つことはないだろう。だから本当に頑張って欲しい。
夢の凱旋門賞まで、あと、3日だ。
(asahi.com)


マラソン・ジョギングランキングへ