餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

スーパーマリオパロディーズ

スポンサーリンク


スーパーマリオ関連の動画は、Web上に溢れるほど出回っている。そのジャンルは、超スピード攻略、バグ紹介、各種改造など様々だけれど、僕が特に気に入っているのはパロディー版だ。
これまで多くの作品を見てきたので、多少のことでは笑えなくなってきているのだが、今回はかなり楽しめた。1-1でいきなりやられて、テトリス、変身で爆笑。音楽の使い方も巧い。やっぱりマリオは最高だなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ