餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

言葉にできない

スポンサーリンク


はてなブックマークなどでは少し前からかなり人気が集まっていたから、知っている人も多いのだろうけれど、自分への覚え書きとして残しておきたい。
これは笑える。見知ったネタも多いのだが、編集がとにかく巧い。
小田和正の「言葉にできない」は、本来、シリアスで悲しい歌の筈なのだが、僕の中ではこのネタのイメージで残り続けていく気がする。今後、カラオケなどで誰かが歌ったら、笑ってしまいそうだ。
全てお気に入りだが、個人的には、店長とツバメの部分が特に気に入っている。何度見ても吹く。


マラソン・ジョギングランキングへ