餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

[es]専用ワイヤレスLANカードキャンペーン 応募完了!

スポンサーリンク

Y!mobile(ワイモバイル)
今日から開始ということで、眠い目をこすりながら、早速応募してみた。早い者勝ちというわけではないのだろうけれど、思い立ったが吉日だ。
アンケートと言っても選択式質問5つに答えるだけ(&自由に書ける要望欄)という簡単なものだったし、個人情報についても、電話番号を入力して、性別・年代・地域・職業を選択するだけだから、あっという間に終わってしまった。住所やメールアドレス等を入力するとなると面倒だなぁ、と思っていたので、こういったところが簡易になっているというのは非常に嬉しい。
W-ZERO3[es]のユーザー数を考えれば、かなりの応募が見込まれるのだろうが、何しろ1000名だから、少し期待してしまう。取り急ぎ、すぐに無線LANカードが欲しいとも思っていないので、このキャンペーン結果が出るのを待ってから、購入を考えることにしよう。
これだけ大盤振る舞いのプレゼント企画があると、その期間、無線LANカードの買い控えがおきそうな気がするのだけれど、それは考えすぎなのだろうか。


マラソン・ジョギングランキングへ