餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ハーツクライ惜しい!3着。

スポンサーリンク

直線は、手に汗を握った。
6頭という少頭数だけに、盛り上がりに欠ける展開になるのではないかと思ったのだけれど、それは全くの杞憂だった。流石は世界の一流馬が揃ったキングジョージ。まさに圧巻である。
ラスト1ハロン近くで、ハーツクライが先頭に立った時は、一瞬夢を見た。しかし、そこから激しい叩き合いになるのが、欧州の競馬なのだ。内からパワフルに抜け出してくるハリケーンランの底力に、僕は思わず唸ってしまった。
結局ハーツクライは、エレクトロキューショニストにも差されて3着。結果的には完敗だったけれど、でも、世界最高峰のレースであるキングジョージで、世界最強馬相手に見せ場を作っての3着なのだから大健闘だったと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ