餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

発売直前の願い

スポンサーリンク

いよいよ、待ちに待ったW-ZERO3[es]発売日を迎えた。といっても今は深夜の0時台だから、まだ基本的に販売は行われていない筈*1だ。しかしあと10時間も経たないうちに、W-ZERO3[es]入手の報告が次々と上がることだろう。
僕もその組に加わるべく、休日振替を取得したのだけれど、結局は出勤体制になってしまったことで、夢は潰えた。しかし、発売日当日中にW-ZERO3[es]を入手する野望については、まだ諦めていない。
25日の日記では、悪夢とまで書いたように、会社の拘束はあまりに厳しいが、それでも完全に不可能ではないことがわかった。だから僅かな可能性に賭けて、今日の入手を目指すつもりである。
最近は仕事で忙殺され続けているために、プライベートな時間が殆どとれない日常が続いている。そのため、W-ZERO3データのバックアップも、ソフトウェアの移行準備も、W-SIMのバージョンアップさえ、何も済ませることはできなかった。しかしそれでも、発売日には、やはりこだわりたい。
伊藤浩一団長の熱い思いには到底及ばないけれど、僕もW-ZERO3応援団の端くれなのだから。

*1:pocketgames :: PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)さんでは、フライングゲットの報告があがっている。羨ましいぃぃ。


マラソン・ジョギングランキングへ