餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

悪夢

スポンサーリンク

恐れていたことが起きてしまった。今月半ばから続いている怒濤のスクランブル業務体制故に、27日の休日振替も返上せざるを得ない状況になってしまったのだ。出勤になってしまうと、終日会社に拘束されてしまうから、W-ZERO3[es]の購入はほぼ不可能になる。半分覚悟はしていたとはいえ、それだけが楽しみでこの1週間を耐えてきただけに、ショックは大きい。折角、発売日にW-ZERO3[es]を入手して使い倒そうと思っていたのに…。
27日どころか、この週末の状況も予断を許さず、こんな状態だと、留置期限である30日までに購入することができない可能性さえ出てきた。まさかとは思うが、もしもそんなことが起きたら、僕の精神力は、もう限界に達してしまうかもしれない。


マラソン・ジョギングランキングへ