餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

気力の限界

スポンサーリンク

雨はとても憂鬱だけれど、気温が下がるのはとてもいい。僕は夏がとても苦手だから、1日でもこういった日が続いてもらいたいと思う。ただ、いくら過ごしやすい夜とはいえ、こうも連日、会社からの帰宅が毎日0時を超えてしまう生活が続くと流石に疲れる。
未だに徹夜の疲れがとれないまま、深夜までの仕事が続いていくと、いつか自分が壊れてしまうのではないかと思うのだ。今は気力で何とか持っているけれど、かなり限界は近づいている気がする。


マラソン・ジョギングランキングへ