餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

hTc Zが気になってきた

スポンサーリンク

HTCは,記者向けの発表会でコンシューマ向けにも発売すると明言した。また,Dopod 9000のようなHSDPA対応モデルもなるべく早く発売していきたいという。発売目標は2007年中に100万台だという。ただし,NTTドコモ法人営業部三木茂氏によれば,iモード対応の予定はなく定額パケット対応の予定もないという。
MOBILE DAILY NEWS blog版

hTc Zには、全く興味が持っていなかったのだけれど、山田さん渾身のレビューをみて考えが変わった。コンパクトでスタイリッシュ。実に格好いい端末ではないか。W-ZERO3よりも一回り小さく、きっちりとまとまった素晴らしい端末だと思う。当初、法人対応のみという発表があり、それが興味喪失の原因でもあったのだが、台湾HTC社からは、コンシューマ向けの発売もあるというコメントがあり、大いに期待したい。
但し、相変わらずNTTドコモ側は、iモード対応の予定はなく定額パケット対応の予定もないということで少し興ざめである。別にドコモである必要は全くないので、他のキャリアで何とかならないものだろうか。


マラソン・ジョギングランキングへ