餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

松田聖子、全国ツアー開幕

スポンサーリンク

やっぱり松田聖子は凄い。突き抜けている。冒頭からド派手なミニスカートで登場したのは、まさに話題作りのためなのだけれど、それが見事に功を奏して、各マスコミで大きく取り上げられているのだから、この人は生粋のプロモーターなのだと思う。ことさら年齢を大きく強調されたり、「不老不死のアイドル」などという表現を行うサンスポの記事には、悪意さえ感じるけれど、これまで様々なバッシングを乗り越えてきた松田聖子にとっては、賛辞にしか思えないのだろう。
僕にとって、松田聖子は永遠のアイドルだから、これからもずっと応援し続けていきたい。
・関連記事:聖子フリフリ衣装で夏恒例ツアー(日刊スポーツ)


マラソン・ジョギングランキングへ