餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

新機種、発表寸前情報

スポンサーリンク

W-ZERO3の新機種については、各所で様々な噂が渦巻いていたけれど、ここまで待ったのだから正式発表までコメントを控えようかと思っていた。しかし、今日発表は間違いないようだし、となると昼間は仕事中なので、話題に乗り遅れるのが少し悔しい。例によって今日中に帰宅できない可能性があるから、祭りに遅れてしまうのが癪なのだ。
ということで、W-POTさんのW-ZERO3日記情報から、一足先に紹介したい。pocketgamesさんやWILLCOM NEWSなど、皆さんが挙って取り上げておられることを見ても、かなり信憑性が高い情報ではないかと思う。
その情報によれば、現W-ZERO3との変更点は以下の通りとのことだ。

  • メインメモリを倍増(128MB→256MB)
  • 電子辞書ソフト「DicLand」を搭載
  • カラーバリエーション(新色ガンメタグレー、パールホワイト)
  • Windows Mobile 5.0の最新版を搭載

マイナーバージョンアップといった趣で、大きな衝撃はないけれど、登場半年にしてしっかりとバージョンアップしてくれたことを喜びたい。
僕は、今のところ購入予定はないが、新色となるパールホワイトモデルを見てしまうと心は揺れそうだ。何しろ、ANIARAのパールホワイトを、既に買ってしまっているだけに…。


マラソン・ジョギングランキングへ