餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

勝利の女神(=ヴィクトリア)がやってくる

スポンサーリンク

勝利の女神というからには、当たる馬券でも教えてくれるのかと思ったら、どうやらそうではないようだ。単に、夏川純が勝馬投票券を発売するだけ、というのだから、いったい僕には何がどう勝利の女神になるのかよくわからない。50名限定、購入できる馬券はヴィクトリアマイルの単勝1点1000円のみ。50名いれば50名それぞれに馬券の買い目は違う筈で、いったい誰にとっての勝利の女神になるというのか。
握手、サイン、写真撮影禁止。ただ、夏川純から馬券を受け取るだけ。受け取ってしまえば、あとは、どこで買ったものとも同じ馬券が手元に残るだけだ。当たる保証などどこにもない。そんな馬鹿馬鹿しい権利を得るために、わざわざ前日の土曜日から抽選に参加して、当日行列に並んでまで参加したいという酔狂な人はいるのだろうか。夏川純のファンなら、それだけでも大満足ということなのかもしれないけれど。
そういえば、ショウリノメガミの産駒も、なかなか走ってくれないなぁ。重賞2勝、マイルCS2着もある名牝で、結構好きな馬だったから、毎年応援しているのだけれど。


マラソン・ジョギングランキングへ