餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ジャリスコライト、追い切り

スポンサーリンク

昨日、皐月賞出走馬の追い切りが行われた。1番人気確実のアドマイヤムーンは好調教だったようだが、僕のPOG馬ジャリスコライトの走りもなかなか良かった。朝日杯FSの時は、10頭隊列でわけのわからない縦列調教をして、当時の僕はこのように不安を覚えている。思えば、あの変な調教が、レースでの入れ込みを生んでしまったのではなかろうか。それに比べて、今回はかなりまともな調教である。南Wでノリを背に、ダンスインザムードの胸を借りて63.7-50.2-37.5-12.7は悪くない。
調教後の藤沢和雄師、横山典弘騎手のコメントはともに意欲的だ。京成杯から3ヶ月ぶりという条件はかなり厳しいし、強敵も揃っている。しかし、今年はディープインパクトがいるわけではないのだから、十分にチャンスはあると思って、本番を待ちたい。
関連:【皐月賞】美浦レポート〜ジャリスコライト(ラジオNIKKEI)


マラソン・ジョギングランキングへ