餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

まもるくん、いよいよ発売!

スポンサーリンク

kpppmさんからの情報で知ったのだけれど、W-ZERO3対応「まもるくん」が、いよいよ3/20に発売されるようだ。
携帯グッズ販売SHOP:まもるくん W-ZERO3
想像以上に豊富なバリエーションの色が発表され、実に楽しみである。最初は、僕の大好きな色である「黒」が映え、インパクトの強いダルメシアン柄がいいかとも思ったのだが、使っているうちに、その柄をブランドイメージにしていた厚顔無恥なGatewayの悪夢が甦りそうなので、パスすることにした。現時点では、グラデカーボンか新カーボン調を買うつもりである。
ただ、やはり気になるのは、前にも書いたように装着したままANIARAに入るかどうかである。これによると、厚さはわずか1mmとのことだけれど、両面あるし、液晶カバーの厚みもある。若干不安なのだが、こればかりは実装して確かめるしかないのだろう。
※3月17日追記
販売サイトを見てみると、いつの間にかラインナップが増えている。昨日は9色だったのに、今日は15色もあるのだ。そして、新色の中には、僕の最も好きな色である艶消しの黒があった。最初に買うのは、これで決まりだ。


マラソン・ジョギングランキングへ