餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ANIARA到着!

スポンサーリンク

前に注文していたANIARAが到着した。ということで、早速W-ZERO3で撮影してみた。

僕の撮影技術が未熟なことと、W-ZERO3自体、接写を苦手としていることもあり、あまり美しくは見えないが、実物はクールで格好いい。早速W-ZERO3を入れてみると、まさに純正ケースかと思うほど、完璧にフィットする。流石はウィルコムストアで瞬時に完売となってしまった商品だ。ブラックメタリックモデルということで、もっとテカテカしているのかと思ったが、意外にそうではなかった。個人的には、もう少し艶っぽくても良かったかなぁ、という気がするのだけれど、指紋が目立たないという点ではこれもいいのかもしれない。問題は、これまで使っていたBook W-ZERO3ケースとの使い分けで、もちろんこのケースに入れたままではANIARAに入らないからだ。ということで、少し悩んでいたのだけれど、hetare_flyさんからの情報によれば、なんと丑やのケースであればそのまま入ってしまうというではないか。流石は丑やである。僕も昔購入を迷ったことがあるのだけれど、また買いたくなってきてしまった。
(蛇足)ANIARAに同梱されていた、取り付けイメージパンフレット(?)は、なかなか面白い。こういう洒落っ気は、結構僕の好みである。1番人気は右下の女子高生風写真だろうが、力士のふんどしも結構ポイントが高いと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ