餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

頭痛の日

スポンサーリンク
  • 国際航空業務再開の日
  • バスガールの日
  • 頭痛の日
  • 交番設置記念日
  • 夫婦の日
  • 二日灸,如月灸
  • キャンドルマス(聖燭節,聖母マリアの清めの日)

2月2日 今日は何の日〜毎日が記念日〜

去年の今頃、僕は猛烈な頭痛に襲われた。その時は徹夜の反動ではないかと思っていたが、その1ヶ月後にも、猛烈な頭痛と目眩で苦しんでいる。最近は少し沈静化しているのだが、それでも、立ちくらみはしょっしゅうで、軽い頭痛には常に苦しめられている。
昨年、何度か医者に通って、脳神経内科でのMRIや、耳鼻咽喉内科でのEMG(電気眼振図)も受けており、その結果問題はないという診断を受けているので、当面の心配はないのだと思う。しかし、それでも心配は拭えない。頭痛の症状は、一向に収まる気配がないからだ。
これといった対策が浮かばないだけに、本当に悩ましい。


マラソン・ジョギングランキングへ