餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

繋がらない!

スポンサーリンク

最近無性に、この「はてなダイアリー」が繋がりにくくなってきている。編集画面への移行時や、内容登録時にも固まることが多々あるので、使いにくいことこの上ない。基本的な機能やサービスはとても気に入っているから、乗り替える気持ちは全くないのだけれど、この現象だけは何とかならないものだろうか。障害・メンテナンス情報 - はてなを見ても、今年に入ってからは障害が発生しまくりだ。家の母艦でアクセスするときは、他のサイトに次々切り替えながら回復を待つ余裕もあるのだけれど、W-ZERO3でW-SIM接続をしているときに、この障害にあたるとかなりイライラする。障害報告が上がっている時間帯以外でも、繋がりにくい状況は、かなり慢性的な現象となっており、抜本的な対策が必要だと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ