餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ウィルコムから来た2通の手紙

スポンサーリンク

新年早々、年賀状に混じってウィルコムから2通の手紙が来た。僕は、昔からのウィルコムユーザー*1なので、封筒自体は見慣れたものであったが、その中身は、いつも届けられる明細や請求書とは異なっていた。
1通は「お申し込みありがとうございます」という内容のW-ZERO3契約確認書で、利用開始日として、劇的な入手日となった12月17日の日付がしっかり掲載されていた。契約時に申し込んだウィルコム定額プランやデータ定額プランについても明記されていたので、まずは一安心。もう1通は、《「W-SIM(ウィルコムシム)」ご利用時の一部不具合発生のお詫びとソフトウェア修正のお願い》で、例の不具合についての説明、お詫び、対処方法などが記載されていた。
W-SIMの不具合については、発覚当初のドタバタから、アップデートをためらっていたのだけれど、今度の修正ソフトウェアは問題なさそうだし、詳細な手順マニュアルなどもアップされているので、そろそろ取りかかってみようかと思う。

*1:Thinkpad用のAIR-EDGEカードを契約している。何回か買い換えているが、今使っているのは、ジャストPCカードサイズで、出っ張らないのが心地良いAH-H407P


マラソン・ジョギングランキングへ