餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

はてなリングに参加

スポンサーリンク

最近は、W-ZERO3関連のブログばかりを巡回しているのだけれど、ふと、各所で、同じW-ZERO3の画像が貼り付けられていることに気がついた。試しにクリックしてみたところ、リング機能になっていたことに気がつき、そういうことだったのかと納得してしまった。はてなリングの存在は前から知っていたのだけれど、それと結びつけられて考えられなかったというのは、無知というしかない。いやはや恥ずかしいと思いつつ、これは参加するしかないなぁ、と思い立ち、すぐに登録してしまった。W-ZERO3の達人と言える方々が参加されているリングだから、注目度も高いはずで、僕もできるだけW-ZERO3ネタを広げることができるように頑張りたい。


マラソン・ジョギングランキングへ