餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

すかいらーくにて

スポンサーリンク

ということで、中山競馬場近くのすかいらーくに移動してきた。今は、Thinkpad s30で書いているので、長文入力も楽々だ。記念入場券での再入場はできない筈だが、こういうこともあろうかと思って、予備の入場券も購入しているのである。折角競馬場にまで来ていて競馬をしないというのもどうかと思うが、今日は、有馬記念以外には全く興味がないし、いてもムダなお金を使ってしまうだけだ*1。ということで、ここでじっくりと腰を据えて予想を行うことにしたい。

*1:我ながらなんて自虐的なのだろう


マラソン・ジョギングランキングへ