餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ディープインパクト一週前追い切り

スポンサーリンク

無敗の三冠馬、ディープインパクトの一週前追い切りが敢行された。

ディープインパクト決戦モード 有馬記念1週前追い
 中央競馬の1年を締めくくる暮れのグランプリ・GI有馬記念(25日、中山2500メートル芝)まであと10日。史上2頭目の無敗3冠馬ディープインパクト(牡3=池江郎)はクリスマス決戦に向け14日、1週前追い切りに臨んだ。古馬オープン・グレイトジャーニーとDWコースで併せて6F78秒9→13秒1。ゴール前、力ずくでクビ差先着に持ち込んだ。競馬ファンが待ち望む4冠達成へ。歴史的瞬間は刻一刻と迫っている。
スポニチアネックス大阪 】

正直、時計はそれほどでもないと思うし、上がりも掛かっている。しかし、何度も書いているけれど、ディープインパクト関しては、調教内容が抜群である必要はない。とにかく、普通に、無事にレースを迎えてくれれば、きっちり走ってくれるのは分かり切っているからだ。この馬のことは、誰よりも池江調教師がよくわかっているから、その仕上げに任せるだけでいい。1週前追い切りとしては、十分な内容だと思う。注目の有馬記念まで、あと10日だ。


マラソン・ジョギングランキングへ