餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

カウンター修復

スポンサーリンク

昨晩、寝る前に気がついたのだが、トップページのカウントが
回復していたようだ。
どうやら、一時的な現象だったようで、ひとまず安心した。
ということで、過去ログの消失は残念だけれど、新カウンターに
関しての不満は、これでひとまず終わりにしようと思う。


これまで色々と僕の満足を満たしてくれた「はてなダイアリー」に
文句を言い続けるのは大人げないと思うからだ。*1

*1:もう十分すぎるほど言っているという話もあるが


マラソン・ジョギングランキングへ