餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

露天風呂の日

スポンサーリンク
  • 国連憲章調印記念日
  • 国際麻薬乱用・不正取引防止デー(International Day against Drug Abuse and Illicit Trafficking)
  • 拷問の犠牲者を支援する国際デー(International Day in Support of Victims of Torture)
  • 露天風呂の日
  • 国土庁創設記念日
  • 雷記念日
  • オリエンテーリングの日

6月26日 今日は何の日〜毎日が記念日〜

今日こそは本当にこの企画を忘れるところだった。
どうせ誰も気にしてないのだから、1日ぐらい休んでも全く問題ないのだが、
こういうところで僕はどうも融通が利かないのである。


といっても、まだ宝塚記念のことで頭がいっぱい(あぁ、18万円馬券がぁ…)なので、
細かい追及はできそうにない。
1日100アクセス程度しかないとは言っても、それでも公共の場にアップした以上、
予想の通り買うべきで、それが出来なかった自分が情けないだけなのだけれど。
その点、推定百万人以上の人が見ているだろう「スーパー競馬」という公共電波で、
馬単28,280円を、なんと1点で的中させた井崎脩五郎は「神」*1と言えるだろう。
司会の福原アナに「福ちゃん、帰さないよ」とか言っているぐらいだから、相当
買ったに違いないのだ。


スーパー競馬は福島競馬場からの中継だった筈だから、この分だと、
今日は飯坂温泉貸し切りで芸者付きの大宴会なのではなかろうか。
露天風呂の日だけに、大いに盛り上がることは間違いない。(←こじつけ)

*1:競馬専門紙「馬」のコラムでは、3連単178,840円も、なんと3点で的中させているのだ!


マラソン・ジョギングランキングへ