餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

21歳未満アクセス禁止

スポンサーリンク

人の迷惑を顧みず、相手を選ばず送信されるのが、SPAMの本質だ。
そうやって、自分は相手を選ばず送りつけてくるくせに、相手からのアクセスを
禁止するという不届きなものが増えてきた。


たとえば、こんなやつだ。

Subject:海外発【まるみえ】サイト 21歳未満アクセス禁止


海外発のおすすめ丸見えサイト
サンプル映像でバッチリ抜けます!
http://www.ana-japan.com/movie/

21才未満の方はご遠慮ください

だいたい、18歳未満でも20歳未満でもなく、21歳未満っていうのは
いったいなんなんだよ。20歳は大人じゃないってのか。


もっと理解不能なSPAMがこれだ。

Subject:お股せしました 21歳未満アクセス禁


aiko224@hotmail.com
aiko225@hotmail.com


(aiko226〜aiko320まで 中略)


aiko321@hotmail.com
aiko322@hotmail.com


miki200@zzn.com
miki201@zzn.com


(miki202〜miki297まで 中略)


miki298@zzn.com
miki299@zzn.com


sari100@6969movie.net
sari101@6970movie.net


(sari102〜sari197まで 中略)


sari198@7067movie.net
sari199@7068movie.net

驚くなかれ、本文なんと300行にわたって無意味なメールアドレスの羅列が
続いていた。他の情報は一切なし。
基本的に僕はSPAMを全文掲載する方針だったのだが、流石に今回は
略さざるを得なかった。


これだけ無意味にメールアドレスを羅列しておきながら、タイトルは
「お股せしました 21歳未満アクセス禁」って、いった何をどう
すればいいというのだ。


マラソン・ジョギングランキングへ