餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

有馬記念枠順発表

スポンサーリンク

有馬記念の枠順が発表になった。
中山の2500メートルは、スタートしていきなり3角になるので、
先行馬の外枠は不利だ。
おそらく逃げる筈のタップダンスシチーは9番枠。ぎりぎりのところか。
ゼンノロブロイは、藤沢厩舎の先輩シンボリクリスエスが2年前に圧勝した
1番枠を引いた。この馬にとって悪い筈がなく、圧倒的1番人気を後押し
することになるだろう。

1 1 ゼンノロブロイ   牡4 ペリエ  57 (美)藤沢和雄
2 2 ピサノクウカイ   牡3 藤田伸二 55 (美)藤沢和雄
2 3 ハイアーゲーム   牡3 *吉田豊  55 (美)大久保洋
3 4 コスモバルク    牡3 *五十嵐冬 55 [地]田部和則
3 5 ハーツクライ    牡3 *横山典弘 55 (栗)橋口弘次
4 6 シルクフェイマス  牡5 四位洋文 57 (栗)鮫島一歩
4 7 ユキノサンロイヤル 牡7 *柴田善臣 57 (美)増沢末夫
5 8 ダイタクバートラム 牡6 *武豊   57 (栗)橋口弘次
5 9 タップダンスシチー 牡7 佐藤哲三 57 (栗)佐々木晶
6 10 デルタブルース   牡3 *ボニヤ  55 (栗)角居勝彦
6 11 ヒシミラクル    牡5 角田晃一 57 (栗)佐山優
7 12 グレイトジャーニー 牡3 小牧太  55 (栗)池江泰郎
7 13 ツルマルボーイ   牡6 蛯名正義 57 (栗)橋口弘次
8 14 コイントス     牡6 岡部幸雄 57 (美)藤沢和雄
8 15 アドマイヤドン   牡5 安藤勝己 57 (栗)松田博資

先週末までは「ヒシミラクル」がミラクルを起こすに違いない、と確信していたの
だけれど、同じようなことを考えている人が多いようで、どうも穴人気になりそうな
気配だ。有馬だからこそあり得るヒシミラクルの復活だが、あまりにもドラマばかり
イメージしていると本質を見失ってしまう。
とりあえず現時点での予想はするが、もう一度冷静に考え直してみたい。


◎ヒシミラクル
○デルタブルース
▲ハーツクライ


マラソン・ジョギングランキングへ