餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

理沙と真奈美

スポンサーリンク

どこかで見たようなSPAMが来た。

suject:お願い。。。


真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
25歳、157cm-47kg、スリーサイズ《85・59・87》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は理沙です。
http://64.56.176.239/index.php?pr=ext458
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。

どこかで見たも何もない。
前に僕がここでとりあげた「真奈美の私生活」そのものではないか。
http://d.hatena.ne.jp/ICHIZO/20041207#p1


これはいったいどういうことなんだ?
真奈美が理沙に変わったから、いったい何だというのだ。
この便乗犯の意図がわからない。(そもそもSPAMに意図なんかないのだが)


名前を変えただけで全くのパクリか、と思ったが細かいところが微妙に違う。


まず年齢。
真奈美は26歳だったが、理沙は25歳だ。おっ、1歳若いぞ。


体型も微妙に違う。

真奈美 160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》

に対して

理沙 157cm-47kg、スリーサイズ《85・59・87》

理沙は真奈美に比べて3cm低く1kg重く、胸は1cm小さくて、ウェストも
1cm細いが、ヒップは1cm大きいことになる。
全然違いがわからないじゃないか。これでは選べないぞ。(選ぶなっての)


この細かすぎる違いはいったいどういう意図を持っているのだろうか。
理沙と真奈美を比べるためには、例の掲示板に行かないとわからない、と
いうことだろうか。


前にご報告したように、真奈美の場合は、黙殺していたら3日後に
「無理?」というタイトルの督促SPAMが来た。
理沙の次の1手は如何に。


マラソン・ジョギングランキングへ