餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

いい加減にしてくれ小川直也

スポンサーリンク

スーパー競馬を見ていたら、大嫌いな小川直也が登場。
例によってあの「ハッスル、ハッスル」を、スタジオで披露していた。
そればかりではなく、競馬場でもやっていたというから呆れる。
一体何が面白いのだろうか。僕にはさっぱりわからない。
こんな茶番は、プロレスの世界だけでやっていてくれよ。
競馬場に来て、競馬を真剣に考えたい、レースを純粋に楽しみたいと
思っている人には、どう考えても邪魔でしかないんだ。
こういうことをやっているから、また、競馬場を遊技場と勘違いして
しまう輩が増殖するんじゃないか。
いい加減にしてくれよ。


マラソン・ジョギングランキングへ