餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

100%当たらないJC予想

スポンサーリンク

昨日の日記で僕はこう書いている。

とりあえず、1週前の第一感は
◎デルタブルース
○ローエングリン

この時は何の不思議も抱かなかったのだが、今日、週刊Gallopを眺めていて、
自分の愚かさに気がついた。
おいおいおいおい。何書いてるんだ、俺。
デルタブルースは確かにジャパンカップに出走するが、
ローエングリンが出走するのはジャパンカップダートの方ではないか!
それは知っていた筈なのに。
先入観からローエングリンはジャパンカップ芝(ええぃ紛らわしい!)への
出走だと思いこんで予想してしまったのだ。
我ながら情けない。もう10年以上競馬をやっているというのに。

だから…やっぱりジャパンカップは嫌いだ。


マラソン・ジョギングランキングへ