餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

小牧太の糞騎乗に怒り心頭

スポンサーリンク

マイルチャンピオンシップ終了。
お約束の通り、マイネルソロモンから3連複総流しをした僕が
言いたいことはひとつだけ。

小牧太のバカ野郎!
デュランダルの後ろから言って届くわけないだろうが。
何を考えてるんだ、いったい。
好位で競馬のできるマイネルソロモンなのに、最後方から競馬をさせて…
人気薄で4着というのは単なる結果論。
後藤なら、もっといい競馬をしてくれたと思うんだけどなぁ。

でも、夏からずっと頑張ってくれたソロモンにはお礼を言いたい。
最近はすっかり安定してきているし、「折り合いの難しい馬だから
後ろから行った」(小牧太レース後コメント)などという勘違いが
なければ、重賞勝ちもそう遠い先の話ではないと信じている。

とりあえず、ごっちゃん、早くソロモンに戻ってきてよ。


マラソン・ジョギングランキングへ