餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

取り逃した魚に涙する

スポンサーリンク

いやぁ、まいった。まいったなぁ、ほんとに。
こんなことが起こるとは。
嬉しいけど嬉しくないとはまさにこのことだ。
今日はマイネルアルドーレという僕の共同持ち馬(ラフィアン)が
出走したのだけれど。

頑張ってくれて2着になってくれたのは嬉しい。
僕は馬券を買っていて、それが的中したのは嬉しい。
しかも馬単の高め8万馬券が的中したのだから、本来で
あればメチャメチャに嬉しい。はず…なのだが。

3着に驚異的に人気のない馬が入って、3連複は大変な馬券に
なったとテレビが伝えている。
どういうことかと思い、PATで確認すると、9000倍を超えている。
なんだ9万じゃないか、それなら馬単とそれほど変わらない、と
間抜けなことを一瞬思い、それからすぐに目を疑った。
9800倍!ということは万馬券が100倍だからその98倍、という
ことは…なんとなんと98万馬券ではないか!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉー、悔しい悔しい悔しい。

僕は三連複1頭軸総流しの馬券が好きで、唯一の必殺馬券戦略と
公言している。
これまでに何度もこの方式で万馬券を当てている。
しかも、明日のG1では同じく持ち馬のマイネルソロモンから
三連複総流しでいくべく仲間には宣言済みであった。
それなのに、なぜ。

うーん、今日は眠れない。


マラソン・ジョギングランキングへ