餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2010-05-23から1日間の記事一覧

カモメイシ、到着。

今月上旬に発注していたブロガー名刺が届いた。 前回同様、前川企画印刷さんに注文していたものだ。前回の名刺もそれなりに気に入っていたが、イラストデザインだったので、今回はちょっと渋く作りたかった。 ということで、僕のブログの顔(?)であるカモ…

「2着王」から「1着王」へ。まだまだ繋がるノリの夢に乾杯。

もはや、G1での2着惜敗に苦しんでいた頃の面影はどこにもない。2着王などという名称は返上だ。

同着の衝撃〜「歴史的瞬間」を共有できる喜び

オークスのレース直後から、僕のTwitterタイムライン(TL)の流れが、猛烈に速くなった。 僕は生粋の競馬ファンなので、フォローしている方々も競馬好きが多い。だから、毎週日曜の午後は賑やかなTLになるし、それがG1となれば尚更。特に今回は、ゴール前で2…

オークス

難解極まりない。 未知の距離となる馬が多く、ただでさえ難しいのに、桜花賞馬アパパネが17番、トライアル圧勝のサンテミリオンが18番という極端な枠になってしまった。 内枠先行馬が止まらないスピード馬場だけに、この2頭は苦しい…と思ったが、天気は雨予…


マラソン・ジョギングランキングへ